So-net無料ブログ作成
検索選択

GT [MyFavorite]

2012jin 003-600.jpg
nice!(107)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 13

aidesu

セリカ。渋い!
by aidesu (2012-03-08 10:31) 

亀仙人 孝禎

”ダルマ”ですか。
現役走行が出来てるってコンディションと言うよりも手入れが行き届いているからでしょうねぇ~。
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-08 10:36) 

thisisajin

登場が1972だから…もう30年ですよ(ひょえぇ)
by thisisajin (2012-03-08 12:21) 

song4u

いけませんねえ。
2012-1972=40!^^;

ぼくが免許取った頃(72年)には既にありましたよ。
だから、72年以前の登場なのでは?
by song4u (2012-03-08 13:01) 

thisisajin

わっはははは♪失礼しました。調べましたら1970年12月でした。
近所の車好きのお兄ちゃん達がいつもきれいにして乗ってた車で…
by thisisajin (2012-03-08 17:16) 

rtfk

ダルマセリカ 懐かしい(涙)

by rtfk (2012-03-09 09:56) 

thisisajin

懐かしいですねぇ
by thisisajin (2012-03-09 13:00) 

inacyan

セリカ、カリーナ、コロナ懐かしく思い出しちゃいました(^_-)-☆
by inacyan (2012-03-10 11:30) 

thisisajin

サバンナ、ケンメリ、s30、B110…あと…
by thisisajin (2012-03-10 12:32) 

ぽちの輔

この頃の車は電子制御がないので、メンテさえしっかりやればまだまだ走れますよね!
うちの父親も1970年式のカローラ(KE20)に乗ってます。
by ぽちの輔 (2012-03-11 18:38) 

thisisajin

素晴らしいですねぇ♪
by thisisajin (2012-03-12 05:40) 

いずみ父さん

現代の車達よりも逆に新鮮に映りますね♪

若い頃にダルマセリカ(TTC-C)の後期モデルに乗っていたのを思い出しました!
北海道にも行ったなぁ・・・帰りは札幌から名古屋まで2回の食事と数回のトイレ休憩
だけで走って帰ってきました。若かった!(笑)
by いずみ父さん (2012-03-15 23:12) 

thisisajin

あらぁ~タフですねぇ♪
by thisisajin (2012-03-16 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。