So-net無料ブログ作成
検索選択

Please [Life]

nice!(184)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 184

コメント 13

天海 彩

たい焼きかな、人形焼きかな。
なんだか、すご~く美味しそ~♪
by 天海 彩 (2011-07-15 07:50) 

rtfk

やっぱ夏でも熱いお茶ですよね~(^m^)
by rtfk (2011-07-15 08:52) 

thisisajin

タイ焼きなんですけどね♪ 天海彩さん(最近甘いモノ特にあんこに目がなくて)
暑気払いって感じでもないんですけど、あいますよね熱いのが rtfkさん
by thisisajin (2011-07-15 09:43) 

y-kumiko

はじめまして^^
鯛焼きおいしそうですね♪
鯛焼きって冬のイメージがあるけど、夏に食べるのも最高ですよね!!
by y-kumiko (2011-07-15 14:14) 

yuka

これからあっついお著、入れます!
by yuka (2011-07-15 15:24) 

ぴーすけ君

おいしそ~~~(≧艸≦*)
by ぴーすけ君 (2011-07-15 16:46) 

thisisajin

初めまして♪y-kumikoさんどうぞよろしくね♪
yukaさんどういうこと?(笑)箸で食べるわけないし(ん~)
ぴーすけ君さんもあんこスキなんですね♪

by thisisajin (2011-07-15 17:33) 

まりっぺ

甘いものには、濃い目のお茶がいいよね^^
お口の中がすっきり!でまた次のたい焼きが食べれます(^。^)
by まりっぺ (2011-07-15 20:35) 

thisisajin

きゃはははは♪
by thisisajin (2011-07-16 01:49) 

inacyan

たい焼きですか!
たい焼き片手に冷え冷えのビールってのもありですか?
やったこと無いけど(^_-)-☆
by inacyan (2011-07-16 11:42) 

thisisajin

いやいやいやいやinacyanさん
by thisisajin (2011-07-16 12:27) 

お針子姫

たい焼きの中身はなぁに?
姫は、豆乳クリームとチョコが好きなの。
この前カレー味ってあったの~、美味しいかしら?
by お針子姫 (2011-07-16 15:52) 

thisisajin

姫♬スタンダードなあんこでゴザイマス。
by thisisajin (2011-07-16 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。