So-net無料ブログ作成

暑中お見舞い申し上げます [Life]

2011jin 247-600.jpg


nice!(200)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 11

pandan

にゃんこかわいいですね。
by pandan (2011-07-11 07:12) 

rtfk

「外は暑そうだニャン♫」
「中は涼しいニャン♫」
by rtfk (2011-07-11 08:54) 

馬爺

毎日暑いですね今月でこんなのでは8月が心配ですね、熱中症にご注意を

by 馬爺 (2011-07-11 09:27) 

thisisajin

でしょドンドン近づいてしまいましたpandanさん
怠惰な感じがステキでしょ♪rtfkさん
馬爺さん今年の夏はステテコと打ち水と緑のカーテンでなんとかやり過ごそうと思います

by thisisajin (2011-07-11 12:24) 

penny

何と可愛らしい
by penny (2011-07-11 15:11) 

thisisajin

pennyさんの子猫も♪
by thisisajin (2011-07-11 16:03) 

ナツパパ

暑くなりましたね。
お見舞い、ありがとうございました。
体調に気をつけて、夏を乗り切りましょう。
by ナツパパ (2011-07-11 19:54) 

bamboosora

暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑いので、お体ご自愛下さいませ。
by bamboosora (2011-07-12 11:32) 

thisisajin

ですねナツパパさん(夏強そうなHNですけどね♬)
bamboosoraさんもね♪
by thisisajin (2011-07-12 11:39) 

inacyan

暑いのにおっ着いてますね(o^_’)b
カップルなのか?親子なのか?はたまた兄弟か?
それが問題だ・・・いや全然問題でないです(*^_^*)

うちの娘もこの暑いのにニョウボにねっ着いてます(-_-;)
まるで写真の猫みたいですよ
見てるほうが暑いです(^^;)
by inacyan (2011-07-12 21:53) 

thisisajin

仲がよろしくって♬
by thisisajin (2011-07-13 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。