So-net無料ブログ作成

いまkinチャンに話しかけると怒られます [Life]

nice!(171)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 171

コメント 8

tamanossimo

しぃ~っ!!
by tamanossimo (2011-06-07 00:28) 

DEBDYLAN

こういう時に限ってくしゃみしちゃうとか^^;

by DEBDYLAN (2011-06-07 00:59) 

rtfk

そりゃこっそり食っちゃいましょう(^w^)
by rtfk (2011-06-07 10:28) 

thisisajin

ぐだふたぬ~ん♪
はい♪しぃーしぃー(おしっこじゃんそれじゃ)ところでtamanossimoさんもうすぐですね独演会(リサイタル?)もう開き直ってきましたかそうなるとつよいですよ。
わはははは(ドリフだ!) DEBDYLANさん
生地の上に乗っけたら戦争だ(それは勇気と呼びません)浅葱さん♪
そうだよね(きゃはははっは)でも待つは♪ rtfkさん
by thisisajin (2011-06-07 13:39) 

ナツパパ

こういうとき、つい、話しちゃうんですよねえ、わたしって。
by ナツパパ (2011-06-07 18:15) 

inacyan

これから型入れして裁断ですね(o^_’)b
一番気を使うところですから仕方ありませんねww
by inacyan (2011-06-07 19:41) 

お針子姫

あ、パターンが書いてある~!
by お針子姫 (2011-06-07 23:25) 

thisisajin

こんばんわ
ねぇ~ ナツパパさん
あら♪ 詳しいですね inacyanさん
ふふふ♪ お針子姫さん
by thisisajin (2011-06-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。