So-net無料ブログ作成

母の好きな花 [Life]

2011-05-01-600.jpg

食べものならわかるけど


nice!(203)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 23

rtfk

うちの母も花が好きで好きで好きで好きで・・・エンドレス^^)
by rtfk (2011-05-01 07:36) 

thisisajin

花好きのお母さんは美人です
by thisisajin (2011-05-01 09:18) 

akahara

うちの母も花が好きで好きで好きで好きで・・・ゴンザレス^^)
by akahara (2011-05-01 13:16) 

thisisajin

うっ!(こんなの好きだ…だいすきだ)
by thisisajin (2011-05-01 14:53) 

Hiro

はじめまして、ご訪問&niceありがとうございます^^

by Hiro (2011-05-01 17:01) 

柴犬

素晴しいBLOGですね~!

母の日の「ひまわり」素敵です、私は印象派と言うか
マティスが大好きです♪

気分の優れない時は、是非 お邪魔させていただき心を
リフレッシュしたいです!


by 柴犬 (2011-05-01 17:15) 

sig

こんばんは。
前回の絵のタッチはとてもダイナミック。今回は繊細ですね。絵が描ける人はほんとにうらやましいです。
ミケのブログにきてくださって、ありがとうございました。
by sig (2011-05-01 18:54) 

inacyan

便箋と・晩・ごっほ(ゴッホだけ変換が出来ませんでした(^^))
オークションで凄い値段が付きそうです(o^_’)b
by inacyan (2011-05-01 19:55) 

thisisajin

初めまして♪ Hiroさんどうぞよろしく♪
また時間のある時にでも遊びに来てください。柴犬さん
恐縮至極に存じます。sigさん
便箋と晩ごはん! inacyanさんいいNHができましたよ♪
by thisisajin (2011-05-01 21:04) 

じょわがめ

この間、久しぶりに切花を買おうとして、
一瞬手が伸びたんですけど、結局カーネーションを買いました。
部活三昧の中高生に多くは期待できまい・・・(笑)
入院中の母に、今年はプレゼントを選べそうにないので、
(病状からいっても、お花も無理かもしれない)
その分、うちには飾っておこうと思います。今度はひまわりにしよう。
by じょわがめ (2011-05-01 21:30) 

ドット

初めまして^^
これは描かれたものだと分かるまで時間がかかりました。
どこかの作品を写したものかと。
すごいですね・・・

ありがとうございました!またお邪魔いたします。
by ドット (2011-05-02 00:10) 

ごま

もうすぐ母の日ですね。
プレゼントをって用意しながら「喜んでくれるかな~」って
思ったりして、贈る側も何だかワクワクしてしまいます。(´∀`)
by ごま (2011-05-02 00:27) 

thisisajin

おはようございます。新潟は風がチョットあります。
お母様心配ですね。 じょわがめさん
初めましてドットさん、またぜひお立ち寄りください。
ごまさんも花ですか?
by thisisajin (2011-05-02 07:14) 

hirosan

お母様嬉しいプレゼントですね!! このはなを見るとゴホン・・・咳き込みます失礼♪
ゴッホでした(^0^)//

by hirosan (2011-05-02 11:54) 

Dory

ご訪問&ナイスありがとうございます。
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ・・この絵ご自分で描かれたのですか!!!
すばらしい。
by Dory (2011-05-02 11:56) 

higadiga

ひまわりですか~、田舎の夏の風景を思い出します。
by higadiga (2011-05-02 12:37) 

thisisajin

こんにちは新潟は彼方此方で田植えです。
にゃははははhirosanさん
ようこそおいでくださいました Doryさん
愛でるために植えるんでしょうねhigadigaさん

by thisisajin (2011-05-02 13:06) 

macky

うちの母も花が好きで好きで好きで好きで・・・エリザベス^^;
by macky (2011-05-02 15:24) 

thisisajin

まさか…ケイト・ミドルトンさん??
by thisisajin (2011-05-02 16:22) 

hanamura

母曰く「あんたのブログなんか見ないから安心しナァ!」
ウチの母は、庭にも、鉢にも、やたら椿を植えています。
by hanamura (2011-05-02 19:02) 

thisisajin

うちの実家にも椿ありますねぇ
by thisisajin (2011-05-03 01:40) 

koume

エンドレス…に、ゴンザレス…w
思わぬところで、笑いが出てしまった(不覚ww)
by koume (2011-05-03 16:45) 

thisisajin

ゴンザレス良いでしょ♬
by thisisajin (2011-05-03 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。