So-net無料ブログ作成

しばらくの間、眺めていたけど [Life]

2010jin 237-600.jpg

いつのまにか寝ていた。


nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 93

コメント 9

tamanossimo

何かが起こりそうな夜ねっ!?
by tamanossimo (2010-11-11 00:28) 

thisisajin

静かな夜です、新潟。
by thisisajin (2010-11-11 01:25) 

inacyan

いや、ありますね、そういうこと(^^)
前橋も空っ風がびゅうびゅう吹きますが、そんな日に限ってグーグー寝てて「よく寝てたね、あんなに風がうるさかったのに?!」ってニョーボにいわれますよ\(´▽`)/

この写真もご自宅からですか?・・新興住宅街と見た(o^_’)b
ん?!女子走秋とは道の感じが違うかな?(o^_’)b
by inacyan (2010-11-11 09:42) 

thisisajin

ホント寝付きが良くて(笑)あの道は通学路でコッチは20キロ制限の路地ですね。
by thisisajin (2010-11-11 10:11) 

あさこ

アスファルトの質感が、
なんともいえない、なにかありそうな、
不思議な感じですね。
by あさこ (2010-11-11 11:12) 

chunta

「窓辺は 日射しだけをキラキラと集め
 外を吹き抜ける秋風は入らない
 風の道を眺めながら ひといき
 飼い猫が膝に丸くなる 
 心地良い ぬくもり
 窓をかすめる 風の音・・・・
 ふと気付くと どうやら眠りこんでいたらしい」

そんな感じですか??  笑
by chunta (2010-11-11 11:56) 

thisisajin

あさこさん、変な天気で絶え間なくライティングが変わるような(まあ風のせいで光源のまえを雲が遮るから当たり前といえば当たり前なんだけど尺度が大きいから)
chuntaさんウチの部屋は基本寒くて寒くて(だから他の家のように感じちゃうのよ…てことはコレはわたしじゃないってコトになるから…つまり書くことによってドンドン離れていっちゃった)
by thisisajin (2010-11-11 12:47) 

海を渡る

強風にあおられている通行人なんか、
見てみたかったです。
by 海を渡る (2010-11-11 14:56) 

thisisajin

わはははっは♪
by thisisajin (2010-11-11 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。