So-net無料ブログ作成

Morning call [Life]

2010jin 033-600.jpg

今朝はきっと多かったんじゃかな、虹を見つけてかけたヒト。

(うちはうまく撮れなかったけど)


nice!(126)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 126

コメント 11

tamanossimo

この美しさは飛び起きるねっ!?
by tamanossimo (2010-10-14 00:23) 

recchu

看護婦さんも、きっと良い一日だったね♪

by recchu (2010-10-14 00:26) 

nyankome

小雨が降ったのですね!?
by nyankome (2010-10-14 00:30) 

tm0108

ここでは、先週の土曜日から雲ひとつ無い快晴続きです。
おかげで、最低気温は今週末には氷点下とか、、、^^;
by tm0108 (2010-10-14 00:38) 

thisisajin

おはようございます。
いちばんの見どころを届けたかったなぁ~tamanossimoさん
あとねコレクトコールとか考えたんだけど(なんかちゃうと笑)recchuさん
そうそう、それでカメラを躊躇したのでした!nyankomeさん
ひょえぇ~ドイツは氷点下ですか!tm0108さん
by thisisajin (2010-10-14 08:35) 

k-sakamama

ここ何年も虹を見た事がありません。
大きく架かったんですね。
見たかったなぁ~
by k-sakamama (2010-10-14 12:17) 

thisisajin

あめの弓とはよくいったものです♪
by thisisajin (2010-10-14 12:56) 

くまら

最近虹見てないです・・・
by くまら (2010-10-14 14:23) 

thisisajin

少々の雨と晴れ間さえあれば…
by thisisajin (2010-10-14 14:27) 

inacyan

群馬は虹は出なかったです・・
その代わりって言っては変ですが、尾瀬の入り鎌田では山の上のほうが、薄っすらですが色付いてきましたよ(^^)
by inacyan (2010-10-14 17:22) 

thisisajin

おおお!良いですねぇ~♪
by thisisajin (2010-10-14 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。