So-net無料ブログ作成

衣装作り [Life]

2010jin 027-600.jpg

今日は hikariの 楽しみにしていた 体育祭。

衣装も どうにかこうにか 間に合ったみたい。


nice!(127)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 127

コメント 17

cjlewis

ふふ、私も昔作りましたっけ。
っていか、私の場合は母に作ってもらった。
ウチ、洋服屋なんですけどね、
私はまったく裁縫ができんのですわ〜
by cjlewis (2010-06-12 04:29) 

thisisajin

cjlewisさんて…もしかして女性だったの?
by thisisajin (2010-06-12 06:24) 

recchu

jinさん、cjlewisさんは女性でしょ。どう見たって(記事)(*^_^*)

体育祭、変装して行くにきまってるでしょ!
行ってらっしゃいませ~(^_-)
だって、女子がい~っぱい!わぉ!!
by recchu (2010-06-12 08:30) 

thisisajin

うっそぉ~ん(笑)
けっこう記事にレスしてたけど全然気づかなかった(わたしってバカかも)
じゃあこんどから気をつけてよんでみるしぃ~
偶然にも今年弟の娘も(なんて言うんだっけ?姪?)同じ高校になってね
やつ(弟)は絶対出席するみたいなのイベントは…で、女生徒たちにyukinoのお父さんはダンディねぇ~とか言われてるらしいのよ。(ますます行きづらい笑)
by thisisajin (2010-06-12 08:50) 

つなみ

うう、お裁縫は苦手^^;
by つなみ (2010-06-12 10:14) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
裁縫は全然ダメなんで、できる人はすごいと思います。
by ポートス (2010-06-12 10:24) 

thisisajin

うちのkinちゃんも上手ではないですよ。(アバウトアバウト)
by thisisajin (2010-06-12 12:36) 

岩見沢鷹人

ご訪問&nice!有り難うございました。
うちの嫁さんは,ミシンで何かを作るのがストレス解消法だと言っています。
by 岩見沢鷹人 (2010-06-12 17:41) 

hatumi30331

女子校だった私は、体育祭で先生の仮装のお手伝いやら、
自分たちの応援合戦の時の衣装とか、そりゃあ大変でしたが
楽しかったなあ〜〜〜思い出しました。
by hatumi30331 (2010-06-12 18:36) 

thisisajin

岩見沢鷹人さん、良い奥様で♪ん?じゃあストレスは…(笑)
hatumi30331さん、今帰ってきてみんな満足そうです♪
by thisisajin (2010-06-12 18:48) 

カエル

ご訪問ありがとうございます!
間に合ってよかったです!
私も裁縫できないの。。。。
by カエル (2010-06-12 20:44) 

Cherry

私も以前は新聞紙を型紙にしました。
もうほとんど忘れちゃって今は作れません。
懐かしいです♪
by Cherry (2010-06-12 23:31) 

thisisajin

服はいつの間にか買うものになっちゃったんですね。
by thisisajin (2010-06-13 00:09) 

rui

こんばんは。
新聞紙で きちんと型紙おこすなんて!
高校の時の 仮装、、思い出しました。
懐かしい^^

by rui (2010-06-13 00:13) 

thisisajin

仮装イベントですか楽しい伝統のある高校ですね。
by thisisajin (2010-06-13 01:21) 

お針子姫

jinさん、いつもご訪問ありがとうございます。
jinさんのお家でもお衣装づくりしてたのですね。
どんなお衣装になったのかしら?
by お針子姫 (2010-06-13 10:43) 

thisisajin

とても日常の生活に使えないような若さが溢れる可愛い衣装になりましたよ♪
by thisisajin (2010-06-13 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。