So-net無料ブログ作成
検索選択

Rinuual open [DigitalWorks]


コバヤシジン児童絵画教室WebSiteをRinuualしました。
(上の画像をクリックするとジャンプします。)
© 2006 kobayashi jin All Rights Reserved.

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へClick if you want to back track.
nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 19

offbeat

nice!がたくさん増えてるはずです!/笑
子供は可能性に満ちてるので、素晴しいですよね♪(^0^)
by offbeat (2006-02-10 21:06) 

のりこし

絵も綺麗.カレンダーの市松模様も綺麗.
by のりこし (2006-02-10 22:36) 

片隅ススム

naiceありがとうございます!
すばらしい絵ですね。
すごく綺麗でとても印象的でした。
今後もちょくちょく、覗かせていただきます。
by 片隅ススム (2006-02-10 23:00) 

らきこ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
ステキな作品ですね。また拝見させてもらいます。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
by らきこ (2006-02-10 23:49) 

thisisajin

snappyさん
nice!の大盤振る舞い(笑)子供たちに成り代わりまして。。。
感謝致します。それから励みになります。
by thisisajin (2006-02-11 06:58) 

thisisajin

のりこしさん
カレンダーのチェッカーフラッグ気づいていただいて光栄です。
この大きさでもビートルはわかるんですね。(すごいすごい)
by thisisajin (2006-02-11 07:01) 

thisisajin

らきこさん
是非また遊びに行かせてください。
これからもよろしくお願い致します。
by thisisajin (2006-02-11 07:07) 

thisisajin

片瀬ススムさん
初めまして。。。それからこれからもよろしくお願い致します。
訪問感謝致します。どうもありがとうございます。
by thisisajin (2006-02-11 07:11) 

thisisajin

trumpet_husky さん
nice!有り難うございます。
(悩める芸術家さんだそうですが。。。)
よろしくお願いします。
by thisisajin (2006-02-11 07:22) 

のりこし

なるほど,色も見ておかないといけませんでしたね.こだわりが感じられて見ている方も楽しいです.プロファイルの画像は長方形でもいいのに,"nice!"で使われるときは正方形にトリミングされちゃうんですよね.なんとかビートルと分かってもらえて良かったです.
by のりこし (2006-02-11 12:03) 

thisisajin

むかし。。。わざわざビートルを借りて。。。故障しても楽しい!ようなコンセプトの写真の撮影を。。。(大変でした。思うような感じが出せなくて。。。w)
by thisisajin (2006-02-11 13:16) 

はじめまして。ヨネゴンと申します。私の記事にいただいたナイスをたどってやって参りました。『子どもが絵を描いて遊ぶ』というコンセプトの絵画教室はステキですね。私も昔、宮崎の『現代っ子センター』という児童向け絵画教室で同じようなことをしていましたので、非常にシンパシーを感じます。どうか、子ども達に学校では学ぶことができない『絵を描くことの楽しさ』を教えてあげてください。応援してます。
下記は宮崎の『現代っ子センター』のURLです。ご興味ありましたら、覗いてみられては?
http://gendaikko.way-nifty.com/
by (2006-02-11 15:29) 

thisisajin

ヨネゴンさん
たまたま映画ミュンヘンの解説をしておられたので。。。(見たいなぁ〜と思っていまして)拝見させていただきました。
現代っ子センターさんのHP大変勉強になります。
紹介していただいてどうも有り難うございました。
by thisisajin (2006-02-11 15:45) 

先日、nice頂いた者です、ありがとうございました。

子供たちの絵を拝見しましたが、
なんだか楽しいですね。
子供の世界にも上手い下手は自分なりに感じることが
あったはずなんですが、
今、大人目線でみると、どの子の絵も個性があっていいですね。
手先の器用、不器用さは全く関係ないんですものね。
大事なのは、想像力や絵を楽しく描く気持ちだと思います。
思う存分描くことのできる、その伸びやかさが
今となってはうらやましいです。
by (2006-02-11 15:46) 

thisisajin

Lahiri さん
偶然ADVOCATEを発見しまして。。。
あのカメラをぶら下げて散歩とかしたら。。。
うらやましい限りです。
by thisisajin (2006-02-11 15:49) 

のりこし

故障しても楽しい…と思います.
でも交差点の真ん中で右折待ちの時にエンジン止まるとやっぱり焦りましたヨ.
もう乗ってないので思い出ですが.
by のりこし (2006-02-11 23:20) 

thisisajin

のりこしさん
オールドタイマーは、道を選ぶわけですね。
(なるなる)訪問感謝!
by thisisajin (2006-02-12 06:53) 

thisisajin

pochi2さん
昭和浪漫 by 大西講二(pochi2さんのブログ)
また遊びに行かせてください。
nice!+訪問感謝!
by thisisajin (2006-02-12 06:56) 

thisisajin

けんそうさん
和楽器収集楽しそうですね。
nice!+訪問感謝!
by thisisajin (2006-02-12 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。